誠に気まぐれ、いいじゃないか!

日々の事とか推し事とか

会津行ったり、生誕祭行ったり

静かだなー?って思った?

中の人は変わらずうるさいよ()

 

えー、ひのパレ後は隊士有志でひのパレリターン開催したり、8月には念願の会津へ行ったりしてきました。

近藤さんのお墓に手を合わせることが出来ました。

局長、副長に並んでご挨拶できる貴重な場所、しっかりと胸の内を伝えてきました。

まぁ、ほぼ現地にいる間も含め、夏場はずっと暑さでバテてましたけどチ───(´-ω-`)───ン

斎藤隊長にもしっかりご挨拶してきました。

幸せの極み!

 

他には調布の近藤局長の生誕祭へ伺ったり、日野の高幡不動でのもみじ灯篭へ遊びに行ったりと相変わらず引きこもりと出かける時とが極端です。

会津と生誕祭に関しては改めて記事にしたいんですよね、気力次第ですが←

 

ほぼ読んでいただける方もいないのでアレですが、備忘録ということで。