誠に気まぐれ、いいじゃないか!

日々の事とか推し事とか

人それぞれ 故に面白い!

ひのパレに限らず、私は自称広く浅いヲタクゆえ色んなヲタ友さんや知り合いの方が沢山おります。

 

めちゃくちゃ知識が深い方

かける体力も財力もハンパ無さすぎる方

無言で全力で気づけば動いてる方

 

ほんとにバラエティに富んでます

 

そんな中で気づいたのが

男性陣、割と少年の心を忘れない系男子が多いwww

純粋なんだなぁ、と思います

女性陣の方がバラエティさではネタが尽きないけど笑

ピュア!と思う事が多いです、男性陣

故に真っ直ぐすぎて不器用だったり、壁に1人ぶつかって悩んでいたり、見ていて

「心の少年が今日も元気だなぁ」

と勝手にニヤニヤしてます。

女性陣はほんとにパワーで押し切る人もいるし、そうかと思えばマイペースにのんびりな人もいたり、話題に事欠かないくらい引き出しが豊富な方も多い!

 

真似できねー!

 

なんて思いつつ、私は私のペースでいいんだよな☺️と最近ようやく気づいたので好きなものを好きな時にお金と心に余裕があるときに笑、楽しみたいなぁと思っていたりします。

さて、8月に入ったらひのパレに向けての下準備に入るぞ!

(今年の反省を活かしてますwww)